若さが贈る

いつまでも、心に青春を。

5ヶ月を振り返って&お休みのお知らせ

f:id:HIRO_red:20171101045919j:plain

 

ブログを始めて5ヶ月が経った。

5ヶ月目のPV数は1,753PVと、過去最高のPV数を誇った。

最初の1-2ヶ月が400PV前後だったことを思うと、少しずつではあるが、徐々に徐々に結果が出てきている、そんな感じだった。

 

今日は定例の1ヶ月毎の振り返りに加えて、1つお知らせがある。

これから3ヶ月、ブログから離れようと思う。

理由は、このブログを書いてる僕自体のレベルアップにまとめて時間を割くためだ。

そしてもう一つ、もっとブログを世に広める準備をしたいと本気で考えたからだ。

書くからには読んでもらう。そのためにどうしないといけないのか、どんなブログにしないといけないのか。

そこを一生懸命考える3ヶ月にしたいと考えている。

『走りながら考える』といった器用なことが出来ない僕は、立ち止まってゆっくり考える時間が必要なのだ。

 

最後に。

最終的にこのブログの一つ一つの記事を通じて、溢れる若さを読者の方々に伝えたいと本気で思っている。

甘ったれた考え、怖いもの知らずの無鉄砲さ、夢ってやつへの憧れ、そういった色々ぐっちゃぐちゃになった青春とやらを、魂を込めて書いていきたい。

 

だから、僕自身もまずはパワーアップするし、読まれるブログを作り上げていかないといけない。『書きたい記事を書く』ってことは、そうそう簡単じゃない。

その準備期間として3か月だ。

 

絶対に帰ってくる。

今まで読んでくれた読者の皆さん。

気づけば13人になっていた。

本当にありがとうございました。

 

絶対に自分のハートを込めた文章を三か月後に再び届けます。

 それまで、アディオス。